横浜市・川崎市のホームページ制作/フリーデザイナー「Freetime&Freespace」

  • 初心者専門とは
  • プロフィール
  • サービス内容
  • 制作工程
  • 過去の実績
  • 制作料金
  • パートナー紹介
  • 成功事例

ショック・・・。季味ばん菜がなくなってる・・・。

0

    今日はとてもショックな出来事が…。

     

    地元にあるとってもとっても美味しいお弁当屋さん季味ばん菜さんが気が付いたら無くなっていたのです…。

     

    すべて手作りで心がこもっていて体に優しいお母さんが作ってくれた愛情いっぱいのお弁当みたいな味だったのです。

    しかもそんなにお値段が高くないのです。

     

    ネットで注文しておくと、自宅までバイクで宅配してくれるお店だったので、仕事が忙しい時や具体が悪いときに注文して、本当に助けてもらっていたのです。

     

    もちろん、元気な時でも食べたい時は注文していました。

     

    こんなに美味しいお弁当に出会ったことがなかったので、これから先もずっとお世話になると思っていたので、突然の閉店に心から落ち込みました。

     

    悲しいな…。

    悲しいな…。

     

    私はたくさんのお客様の中の一人でしたが、私にとっては季味ばん菜さんは頼れるお母さんみたいな存在でした。

    (いつもバイクでお弁当を届けてくださるのはご主人でしたが。笑)

     

    ホームページなどもすべてなくなってしまっていて、お礼をお伝えする場がなかったので、こちらのブログで感謝の気持ちを★

    今まで本当に本当にありがとうございました!

     


    コメント
    おはようございます。
    初めまして。
    ブログランキングから訪問しました。
    お気に入りのお店が無くなるもはショックですよね。
    それも知らない間になんて・・・。
    ホームページも無くなっているなんで、深い事情が圧タンですよね・・・。
    こんにちは。つかっちです。
    初めて訪問させていただきました。

    Freetime&Freespaceさんのホームページ
    なんですね。
    見た感じは、他のサイトとちょっと違うな、
    という印象でした。

    サービスが行き届いているって、すごいと思うのですが、経営者も人間です、体力的に大変だったのでは
    ないかと思いますね。


    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode
    PAGETOP


    ページ
    TOP